ぐっとPOST ~お客様の声~

ぐっとリフォームでは、お客様満足度向上のために工事後にアンケートをお渡しし、お客様のご意見、ご感想をお伺いしています。
お客様からいただいた声をもとに、日々のサービスの向上、ご不満点の発見や改善に努めていますので、ぜひ率直なご意見、感想をお聞かせください。

  • No.1706-32 浴室、洗面、トイレリフォーム

    リフォーム箇所

    浴室、洗面、トイレ

    リフォームの総合評価

    ★★★★★ 5/5

    お客様より

    ■ 担当者の対応は 大変良い
    ■ 工事職人のマナーは 大変良い
    ■ 工事の仕上がりは 大変良い

    記入なし

    担当者より

    この度は水回り工事のご依頼をありがとうございます。
    できるだけお客様にご不便がないように、浴室は短期間で、トイレは朝はずして夕方には使えるように工程を作らせていただきました。
    なにか気になることがございましたらご遠慮なくご連絡ください。
    末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

  • No.1709-05 テラス屋根

    リフォーム箇所

    テラス屋根、手すり

    リフォームの総合評価

    ★★★★★ 5/5

    お客様より

    ■ 担当者の対応は 大変良い
    ■ 工事職人のマナーは 大変良い
    ■ 工事の仕上がりは 大変良い

    いつも関根さんが丁寧に対応して下さるので助かっています。古い家なので、具合が悪くなる所が多いので、またお願いします。

    担当者より

    I様とは長いお付き合いをさせて頂き日頃より大変お世話になっております。
    I様、この度はテラス屋根のご依頼ありがとうございました。今年の秋は雨が多いので、急な雨にテラス屋根が活躍しますね!
    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

  • No.1706-08 洋室リフォーム

    リフォーム箇所

    クロス貼替え、床張替え、エコカラット

    リフォームの総合評価

    ★★★★★ 5/5

    お客様より

    ■ 担当者の対応は 大変良い
    ■ 工事職人のマナーは 大変良い
    ■ 工事の仕上がりは 大変良い

    出来れば短期間工事であっても詳細スケジュール表が欲しいです。

    担当者より

    いつも工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。T様の今回の工事は、洋室の内装リフォームでした。
    壁一面に貼ったエコカラットはいかがでしょうか?
    今年の秋は雨が多く続いていますので、エコカラットの吸湿性の効果が出ていればとても嬉しいです。

    詳細スケジュール表の件、ご意見ありがとうございます。
    今後、短期間工事であっても工程スケジュールはお客様にお渡しするように改善いたします。

    今後ともよろしくおねがいいたします。

  • No.1705-26 トイレリフォーム

    リフォーム箇所

    トイレ、給湯器、キッチン水栓交換

    リフォームの総合評価

    ★★★★☆ 4/5

    お客様より

    ■ 担当者の対応は 大変良い
    ■ 工事職人のマナーは 普通
    ■ 工事の仕上がりは 良い

    メールへの対応が不十分でした。

    担当者より

    I様、この度は工事ご依頼ありがとうございます。せっかくご依頼いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、まずご指摘いただきました内容を全スタッフに共有し、スムーズなメール対応ができるよう徹底してまいります。
    メールへの対応の貴重なご意見ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    (代表取締役社長 満生 剛)

FacebookInstagram
お問い合わせはこちら