キッズチャレンジプロジェクト2020 今年はオンラインだよ!!

今年もやりますよー!!「キッズチャレンジプロジェクト2020」。
このイベントは、地域の子どもたちを対象に、プロの職人さんや先生と一緒に手軽にできる本格的な作品作りにチャレンジするイベントです。
一昨年からはじめたこのイベントですが、昨年は夏休みの宿題も終わらせられる!と大変好評で、たくさんのご家族がご来場くださいました♪

今年はコロナ禍のなかで、子どもたちの安全を考えて中止も検討しましたが…やはり夏は楽しみたい!ということで、パソコンやスマホを使ってオンラインで楽しめるイベントを企画しました!

小さいお子様から年配の方まで簡単に組み立てられるキットを使用します。組み立てたらやすりをかけて、色塗りやタイルなどを貼り付けて装飾自分らしくアレンジ♪

完成後すぐに使えますよー!

=====

参加方法

①木工キットをおくってもらい、大工さんと一緒にオンラインで作る

※zoomアプリを使用します。スマホ(タブレット、パソコン)が必要です。

開催日時

2020年8月22日(土)10:00~(約60分)

開催場所

ご自宅

お申込み方法

 WEBからはこちら(お申込み期限 8月16日(日))

 電話から 0120-521-510(お申込み期限 8月8日(土))

※コールセンターが出ますので、キッズチャレンジの受付希望とお伝えください。折り返し確認のお電話をさせていただきます

その他

zoomアプリを使用します。参加にはスマホ(タブレット、パソコン)が必要です。

 

②材料を自分で用意して、「ぐっとチャンネル」を見ながら作る

 お申込み不要。8月下旬に配信予定です。https://www.youtube.com/channel/UCWN0vF-BaTm1GjsVUNB85mA

(用意する材料については後日ホームページにてお知らせします)

=====

皆様のご参加をお待ちしています!

 

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら